Index

998: 明日から3月

やっぱり心配した通りだね、うん円高になっ

  •  0
  •  0

997: トランプ大統領

来週からどうなるのかな?FXは週末リスク

  •  0
  •  0

996: SNSアルゴ

みんな元気?なぜかドル円勢いなくなったね

  •  0
  •  0

995: ドル円

迷うねどうしよっかな明日もなにかありそう

  •  0
  •  0

994: 113円になったね

ちっきしょーーーーー!!!負けないぞドル

  •  0
  •  0

993: サインでたよ~

みんな元気かなFX開始だよドル円買ったよ

  •  0
  •  0

992: 12月の成績

謹賀新年 おめでとうみんな~12月の成績は

  •  0
  •  0

991: 11月の成績

みんな~11月の成績はどうだったかな~\(^

  •  0
  •  0

990: そーせい

トランプちゃん最高 お金持ちは政治家にな

  •  0
  •  0

989: ドル円

ド~ンと上がって104円になったぞ~ あり

  •  0
  •  0

988: そーせいは売り?

ことしの5月には26000円だったのにもう1400

  •  0
  •  0

987: ドル円

雇用統計でジタバタしても駄目だよ注意する

  •  0
  •  0

986: サインでたよ~

見送りばっかじゃね、お婆ちゃんになっちゃ

  •  0
  •  0

985: 8月~10月の成績

8月~10月はお休み~ いろいろ考えたよ~

  •  0
  •  0

984: 3月~7月の成績

3月~7月はお休み~ いろいろ考えないとね

  •  0
  •  0

983: 2月の成績

2月はだめだったな~ なぜだろう~みんな

  •  0
  •  0

982: 1月の成績

1月はお休みだったよ~ 眠いね~みんな~1

  •  0
  •  0

981: 日付注意 2/2 サイン

サインの日付はよく見てね   昨日のサイ

  •  0
  •  0

980: 日付注意 2/1 サイン

サインの日付はよく見てね   昨日のサイ

  •  0
  •  0

979: 12月の成績

12月はお休みだったよ~ 急落は怖いね~み

  •  0
  •  0

978: 11月の成績

今月は勝った~ もう12月か~ 一年は早い

  •  0
  •  0

977: 日付注意 11/26 サイン

サインの日付はよく見てね   昨日のサイ

  •  0
  •  0

976: 日付注意 11/25 サイン

下がる気がしないね~サインの日付はよく見

  •  0
  •  0

975: 日付注意 11/24 サイン

上がってきたぞ~サインの日付はよく見てね

  •  0
  •  0

974: 日付注意 11/18 サイン

今月もがんばれ~サインの日付はよく見てね

  •  0
  •  0

973: 日付注意 11/17 サイン

今月もがんばれ~サインの日付はよく見てね

  •  0
  •  0

972: 日付注意 11/16 サイン

今月もがんばれ~サインの日付はよく見てね

  •  0
  •  0

971: 10月の成績

体が重いぞ~ なぜだ~とにかく楽しくない

  •  0
  •  0

970: 日付注意 10/22 サイン

昨日は急上昇だったのだ悲しいにゃ~サイン

  •  0
  •  0

969: 日付注意 10/21 サイン

きょうはどうかにゃ~サインの日付はよく見

  •  0
  •  0

968: 日付注意 10/20 サイン

きょうはどうかにゃ~サインの日付はよく見

  •  0
  •  0

967: 9月の成績

楽しくない ムキャーとにかく怒ってるんだ

  •  0
  •  0

966: 日付注意 9/24 サイン

きょうはどうかにゃ~サインの日付はよく見

  •  0
  •  0

965: 日付注意 9/18 サイン

きょうはどうかにゃ~サインの日付はよく見

  •  0
  •  0

963: 日付注意 9/10 サイン

きょうはどうかにゃ~サインの日付はよく見

  •  0
  •  0

962: 日付注意 9/9 サイン

きょうはどうかにゃ~サインの日付はよく見

  •  0
  •  0

961: 日付注意 9/8 サイン

きょうはどうかにゃ~サインの日付はよく見

  •  0
  •  0

960: 日付注意 9/7 サイン

きょうはどうかにゃ~サインの日付はよく見

  •  0
  •  0

964: 8月の成績

嫌な気分だ ニャーとにかく怒ってるんだぞ

  •  0
  •  0

959: これからの方針

中国問題の長期化、原油が下がって止まらな

  •  0
  •  0

958: ロスカットしたよ

悔しいな~ とても怒ってるんだぞお金返し

  •  0
  •  0

957: 日付注意 8/21 サイン

きょうはどうかにゃ~サインの日付はよく見

  •  0
  •  0

956: 日付注意 8/20 サイン

NZの話はしないよ~きょうはどうかにゃ~サ

  •  0
  •  0

955: 日付注意 8/19 サイン

サインでたよ~きょうはどうかにゃ~サイン

  •  0
  •  0

954: ロスカットしたよ

悔しいな~ とても怒ってるんだぞ三菱商事

  •  0
  •  0

953: 7月の成績

どうしてこうなるのか ニャーとにかく怒っ

  •  0
  •  0

952: 今日はあがるかな・・・・

三菱商事が上がらないのはどうしてかな?も

  •  0
  •  0

951: 買ったよ

NZが上がらないからとても怒ってるんだニ

  •  0
  •  0

950: 6月の成績

今日はNZの話は一切しないからニャーみん

  •  0
  •  0

949: NZ円が下がるね

なんだか私がお仕置きされてる~ムキー  

  •  0
  •  0

948: 日付注意 6/26 サイン

やっぱり下がったね 騙されないぞNZめ昨

  •  0
  •  0

947: 日付注意 6/25 サイン

NZの値動きには騙されないぞきっとここで

  •  0
  •  0

946: NZ円がどんどん下がってる

お仕置きしてやる  ムキー  困ったなあ

  •  0
  •  0

945: 日付注意 6/17 サイン

サインはなんだろう?サインの日付はよく見

  •  0
  •  0

944: 日付注意 6/16 サイン

サインでたよ サインの日付はよく見てね 

  •  0
  •  0

943: NZ円が下がってる

ムキー  どうしてこうなるのかなわたしは

  •  0
  •  0

942: 日付注意 6/10 サイン

昨日みたいにすご~~く下がる日も当然あり

  •  0
  •  0

941: 日付注意 6/9 サイン

NZはどうかな~ トルコとは一味ちがうのか

  •  0
  •  0

940: 5月の成績

5月はゆっくり休んだよ ん~休み過ぎたニ

  •  0
  •  0

938: 4月の成績

4月も勝ったニャーみんな~4月の成績はどう

  •  0
  •  0

939: Perfume 「Pick Me Up」

みんな~ GWは楽しんでるかな~今、聞きた

  •  0
  •  0

937: サインでたよ~

みんな~ 値動きにドキドキ したかな?サ

  •  0
  •  0

936: FXのサイン出たよ~

ドル円はどこに行くのかさっぱり分かんない

  •  0
  •  0

935: 日付注意 4/9 サイン

サインの日付はよく見てね  昨日のサイン

  •  0
  •  0

934: 日付注意 4/8 サイン

サインの日付はよく見てね  昨日のサイン

  •  0
  •  0

933: 日付注意 4/6 サイン

サインの日付はよく見てね  昨日のサイン

  •  0
  •  0

932: 3月の成績

3月も勝ったニャーみんな~3月の成績はどう

  •  0
  •  0

931: 日付注意 3/9 サイン

サインの日付はよく見てね  昨日のサイン

  •  0
  •  0

930: 2月の成績

2月は勝ったニャーみんな~2月の成績はどう

  •  0
  •  0

929: 日付注意 3/3 サイン

サインの日付はよく見てね  昨日のサイン

  •  0
  •  0

928: 日付注意 2/27 サイン

サインの日付はよく見てね  昨日のサイン

  •  0
  •  0

927: 日付注意 2/6 サイン

サインの日付はよく見てね  昨日のサイン

  •  0
  •  0

926: 1月の成績

1月は良くなかったニャーみんな~1月の成績

  •  0
  •  0

925: 利下げ 決定

利下げの警戒しとかないと、買うのはまだだ

  •  0
  •  0

924: NZ円とAUD円は下がるよ

利下げの警戒しとかないと、買うのはまだだ

  •  0
  •  0

923: カナダ円

なんなのこの値段 ムキー95円になってる新

  •  0
  •  0

921: 日付注意 1/15 サイン

サインの日付はよく見てね  昨日のサイン

  •  0
  •  0

922: 日付注意 1/14 サイン

サインの日付はよく見てね  昨日のサイン

  •  0
  •  0

920: 日付注意 1/13 サイン

サインの日付はよく見てね  昨日のサイン

  •  0
  •  0

919: 日付注意 1/9 サイン

ムキー昨日の上昇はいったいなんなのなんな

  •  0
  •  0

918: 日付注意 1/8 サイン

サインの日付はよく見てね  昨日のサイン

  •  0
  •  0

917: 日付注意 1/7 サイン

サインの日付はよく見てね  昨日のサイン

  •  0
  •  0

916: 12月の成績

12月も勝ったニャー謹賀新年今年もよろしく

  •  0
  •  0

915: もうダメ

なんなんでしょうこの上昇 お仕置き大失敗

  •  0
  •  0

914: え、上昇なの?

なんなのこれは まだ上昇するのは早いお仕

  •  0
  •  0

913: 原油とかロシア問題

みんな元気 ♪ 雪に負けないでね原油下落

  •  0
  •  0

912: サインでたよ~

くろちゃん ♪ 黒田ちゃん イェイわ~い

  •  0
  •  0

911: 11月の成績

11月は損失だったよ~やる気マックスだっ

  •  0
  •  0

910: ドル円の損失はどうしてかな?

原因を探っていこう!まず確定値段はこれド

  •  0
  •  0

909: 売買サイン出たよ~~11/20

大変だ~これはドテンするしかない!これは

  •  0
  •  0

908: 売買サイン出たよ~~

円安でドル上昇なんだよね~ NZ円もあが

  •  0
  •  0

907: 日付注意 11/14 サイン

サインの日付はよく見てね  昨日のサイン

  •  0
  •  0

906: 日付注意 11/12 サイン

サインの日付はよく見てね  昨日のサイン

  •  0
  •  0

905: 日付注意 11/11 サイン

サインの日付はよく見てね  昨日のサイン

  •  0
  •  0

904: 日付注意 11/10 サイン

サインの日付はよく見てね  昨日のサイン

  •  0
  •  0

903: 10月の成績

今週は慌てて必死になってもうまくいかない

  •  0
  •  0

902: 黒田ちゃん最高 サインでたよ~

BOJ ♪ 黒田ちゃん イェイわ~い N

  •  0
  •  0

901: 日付注意 10/28 サイン

サインの日付はよく見てね  昨日のサイン

  •  0
  •  0

900: 売買サイン出たよ~~

わ~い NZ円がようやく飛び跳ねた 勝っ

  •  0
  •  0

899: 日経上昇

なんなのこれは む、む、ムキーーー私は怒

  •  0
  •  0